朝活☀️✨やってみました♪♪

おはようございます☀️✨

 

トランポリンです( *・ω・)ノ

 

 

今日は早起きをしたので

 

家の近くのジョナサンで朝活をしてきました~😆☕📖✨

 


一日の活動時間を

 

いつもより早くスタートするだけで

 

とってもお得な気分になりますよね😌🍀

 

 

また今やどのジョナサンにも

 

コンセント🔌やフリーWi-Fi📶が

 

備わっているみたいでとっても快適でした🙌✨

 

 

 

そういえば昨夜、

 

国からの外出自粛の要請が延長したこともあり🕒️💥

 

まだまだ大々的に外にお出掛けしよう!😆✨💨🏠

 

と言うわけにもいきませんので(笑)

 

私は自分の生活圏内で経済を回していこうと思います♪♪

 

 

 という訳で

 

本日のジョナサンでの朝活のおともは

 

しらすおろしご飯モーニング🥤🍚🥢✨

 


f:id:trampoline777:20210306100418j:plain


 

ご飯の上には大根おろししらす

 

なめたけと小口ネギがのっています✨

 


食材それぞれの食感が違うので


食べていて飽きません😁💕

 


もちろんお味噌汁もついてくるので

 

朝食は和食派🍚✨という方には


ぜひオススメするメニューです☺️🎵

 

そしてそのお値段はなんと 税込み439円 !

 

お、お安いです!!

 

まさかワンコイン

 

ここまでお腹一杯になるとは思いませんでした❗✨

 

 

 また、なんとジョナサンでは

 

モーニングのメニューほとんどに

 

ドリンクバー🥤✨もついてくるので

 

 

合わせてお得なこと間違いなしです

 

 

ジョナサンでは開店時間~10:30まで

 

モーニングの注文を受けているようですので

 

休日やちょっと贅沢な朝活タイムに

 

皆さんもジョナサンを利用してみてはいかがでしょうか?🍀