【ワクワクが止まらない!?】サイゼリヤの1000円ガチャ♪

こんばんは🌟

 

トランポリンです(≧∀≦)

 

先日、友人の寺門千恵子さんとサイゼリヤに行った際に「最近サイゼリヤの1000円ガチャが流行っているらしいよ♪」という話を聞き、面白そうだったので回して遊んでみました✨

 

ちなみに「サイゼリヤの1000円ガチャ」とは、

サイゼリヤの全メニューの中から合計金額1000円以内に収まるようにメニューを組み合わせてくれるサイトのようです🍀

f:id:trampoline777:20220225141802p:plain

ガチャって何が出るかわからないからいつもワクワクします🌟🌈

それでは早速、、、ポチ✨

 

出ました!

f:id:trampoline777:20220225141843p:plain

同じ料理が2つ!?

 

しかも何故か値段が違う💫

 

気になったのでメニューを確認すると、

恐らく大盛りか普通サイズかの違いのようでした🍀

 

料理が重なることもあるんだなと思いつつ再度ガチャを回します✨

 

f:id:trampoline777:20220225141954p:plain

 

お!今回は中々良さそうです✨

 

このあとも何回かガチャを回しましたが、

普段自分では選ばないメニューの組み合わせばかりでとても面白かったです✨✨😘

 

今回はガチャを利用する前に料理は注文済みだったので、

今度サイゼリヤに行ったときはガチャで当てたものを注文してみたいと思います🌈

 

皆さんもサイゼリヤを訪れた際は、

サイゼリヤの1000円ガチャ利用してみてはいかがでしょうか?✨

 

ワクワク感があるとともに、

普段選ばないものを注文してみると新しい発見があって面白いと思います💡✨

 

今回使用した「サイゼリヤの1000円ガチャ」が気になる方はこちらから確認してみてください🍀

https://saizeriya-1000yen.marusho.io/