女性必見!!バレンタインで喜ばれるプレゼントとシチュエーションとは♪♪

こんばんは☀️


トランポリンです(*≧∀≦*)


恋の日といえば、バレンタインですね💝


私も小学生の頃は、意中の人が何人もいたので、

たくさんチョコを配っていました🍀


ただ、今はその勇気がどこか行ってしまったようです😆


今はその勇気を取り戻すべく

男性が喜ぶバレンタインを

調べてみました✨✨


・あげる物は何がいいのか?

結論から言うと、

付き合う前でも手作りチョコが良いそうです✨✨

f:id:trampoline777:20220215001658p:image

https://www.choco-recipe.jp/milk/smartphone.php


男性の8割は、

「手作りは重いと思わない、むしろ嬉しい」

というアンケートに答えています☀️


世の男性は全員イケメンかよっ🏖


補足として、

チョコ以外の食べ物だと

意外とお酒も良いそうです🍻

その他、クッキーやバームクーヘン・フィナンシェも人気です✨✨


食べ物以外だと

小物やビジネスアイテムがかなり人気✨✨

ファッション小物(帽子やマフラー)

ビジネスアイテム(ネクタイや靴下)

f:id:trampoline777:20220215001712j:image

https://www.global-style.jp/enjoy-order/?p=11465


逆に引いてしまったアイテムは、

下着と手編みだそうです😱


な、な、なんと、

チョコは手作りがいいけど、

手編み系のギフトは、

困ってしまう人が多いそうです😅


・シチュエーションは?

結論から言うと、2人きりが良いそうです✨

3割以上が「呼び出されて2人きりの時に渡された」

2割以上が「職場や学校でこっそり渡された」

f:id:trampoline777:20220215001725p:image

https://cancam.jp/archives/1011272


キュン死にです💝


学生の頃、クラスNo.1モテモテの男友達は、

引き出しがパンパンになるくらいチョコが入っていたし、

放課後に呼び出されて2人きりで渡されていたのを目撃した思い出があります✨✨


やはり、結論は、、

2人きりで手作りチョコ💕


王道な解答になりましたが、

これが1番です👏


いくつになっても、

恋してる女の子は素敵です✨✨

自分に素直になって、

想いを伝えてみましょう😊


<<参考URL>>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000039780.html