【かわいい♪桃太郎えびせん☆】

こんばんは🌃


トランポリンです( ^ω^ )


先日、友人の大泉さんからエビせんべいをいただきました🦐

桃太郎が描かれている可愛いパッケージで子どもにも女性にも人気な雰囲気があり、開ける前からワクワクしました🎁

f:id:trampoline777:20230524181439j:image

f:id:trampoline777:20230524181442j:image


開けてみると箱の裏には日本の童和が4行で桃太郎の話が簡潔にまとめられており、文章能力の高さにびっくりしました✨

f:id:trampoline777:20230524181449j:image


中を見てみると桃太郎と鬼が描かれているエビせんべい3パック出てきて、かわいすぎて感動しました😳

f:id:trampoline777:20230524181501j:image
食べるのもおしいなと思いながらも、美味しく味わいながら食べました✨✨


次は私が友達のお土産にでも買いたいなと思いました👍