向山かおりさんも大好き☆沖縄旅行日記②

こんばんは🌃


トランポリンです(*^^*)


前回、友人の向山かおりさんと沖縄の話をしたのがきっかけで、沖縄へ旅行した記事を書きました📝

trampoline777.hatenablog.com

 


今回も引き続き、沖縄旅行について書いていきます😆


糸満にある滝が有名なギーザパンダに行った後の次は、鍾乳洞が有名なガンガーラの谷へいきました🍀


入口にある自然とカフェがリンクしている感じが綺麗だなと思い、思わずそこで写真を撮っちゃいました😊

f:id:trampoline777:20230618172139j:image
その後は、デートスポットとして有名な知念岬公園へ行きました✨

ハート型にデザインされている芝生やベンチで三線を弾いて唄ってる雰囲気に魅了されました😳

f:id:trampoline777:20230618172807j:image
f:id:trampoline777:20230618172358j:image
最後は、ニライカナイ橋に行き、潮風に吹かれながら沖縄の海を見渡しました👍

f:id:trampoline777:20230618172512j:image
友人の向山かおりさんは、沖縄が好きな上に、旅行が大好きで温泉ハンターであり、世界遺産ハンターと名乗るほど、毎月のようにいろんなとこへ出かける方です✨


私自身も生きているうちは、日本も世界も全て行き渡って行きたいなと思います⭐️