焼酎居酒屋の沖縄ランチが美味い!『麹蔵』に行ってみた☆

本日は初めて行ったお店で沖縄ランチに行ってきました👍✨

 

とても美味しかったのでご紹介します♪

 

今回行ったのは市ヶ谷駅近くにある『麹蔵』というお店です🍴✨

上司と一緒にランチです🙋‍♀️

 

地下にあるお店で、店内の雰囲気も静かめで落ち着く感じです😃

 

お昼時間ピークをずれていたこともあってか比較的店内は空いており、個室に案内されました🙌

 

コチラのお店は沖縄と鹿児島の料理が食べられるお店で、ランチもその他の料理が色々楽しめるメニューでした✨

 

今回は「豚の角煮」のランチにしました🐷

 

 

メインの豚の角煮と煮卵はホロホロ😋

味が染みてて美味しかったです♪

 

豚汁で温まり、力をつけて午後からのお仕事も頑張れました😆

 

ちなみに、コチラのお店は夜は居酒屋として営業しています!

 

珍しい"焼酎専門店"なので、

沖縄や鹿児島の焼酎がびっくりするくらい置いてあります👀✨

 

お昼なので流石に飲みはしませんでしたが、

こんなに種類が豊富だと、色々試してみたくなりました🥃笑

 

焼酎好きの人にはきっと堪らないお店だと思います🙆‍♀️✨✨

 

ぜひ、市ヶ谷に行く機会がありましたら

『麹蔵』さんに行ってみてください🍀

 

《麹蔵公式サイト》

https://xn--qek296keuyd4f02y.com/