【おいしーい!】夏も美味しく食べられる朝ごはん♪ドライフルーツをヨーグルトに入れてみた♪♪

トランポリンです​ヾ(●'∀'●)

最近本当に暑いですね〜〜!!

私は健康のために夜は冷房をつけない派です♪♪

故に朝起きたらめっちゃ汗だくです( ​☆Д☆) ​カッ!!

 

そのせいか、朝はがっつりは食べられないんですが、やっぱり夏の暑さを生き抜くにはエネルギーが必要ですよね♪♪

 

今日は、そんな私もめっちゃオススメの、

美味しくてエネルギーもしっかりとれる

簡単朝ごはんを紹介します​ヾ(●'∀'●)

 

材料はこちら♪♪♪(^3^)/

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180712232355j:image

ブルガリアヨーグルト♪♪

 

そしてこちら♪♪♪
f:id:trampoline777:20180712232331j:image

ドライフルーツ(≧▽≦)

 

ドライフルーツは、好みによりますが

私はいろんな味を楽しみたいので

ミックスドライフルーツを使ってます♪
f:id:trampoline777:20180712232416j:image

 

あとはこの2つを混ぜるだけです(*^o^)/\(^-^*)

こんなかんじ〜♪♪

↓↓↓
f:id:trampoline777:20180712232407j:image

 

さ、こちらをしっかり混ぜま〜す(σ≧▽≦)σ

理想は、混ぜてから一晩つけておくこと♪

↓↓↓
f:id:trampoline777:20180712232423j:image

一晩経つと、フルーツも水分を含んでとっても食べやすくなってます(≧▽≦)(≧▽≦)

 

ドライマンゴーなんかでやると

朝にはプルンプルンでめーーーーっちゃ美味しいですよ〜〜​ヾ(●'∀'●)


f:id:trampoline777:20180712232341j:image

さ!!今回は取り急ぎだったので、

まぜて直ぐにいただいちゃいました\(^O^)/

 

ヨーグルトの酸味と、フルーツの甘みが絶妙!!いつでも食べられます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

みなさんも、夏の朝に、

こんな朝ごはん、ぜひお試しください〜〜♪♪