銀座の三州屋♪

トランポリンですヾ(o≧∀≦o)ノ゛

 

先日、友達のかなちゃんと

銀座でご飯を食べてきました〜♪

 

和食で、サクッと食べたいね♪

 

ということで、和の定食が食べられるお店へ・・・☆

 

そして、かなちゃんが見つけてくれたのが

 

「三州屋」

 

というお店(*^▽^)/★*☆♪

 

f:id:trampoline777:20190509225916j:image

 

私たちは、

刺身定食をオーダー♪

 

新鮮な魚と、ふかふかのご飯が美味しかったです☆

 

ただ、本来は居酒屋のため

 

定食もおつまみのようなものなのか、

 

サイズは小さめな感じでした✨

 

なので、結局フライの盛り合わせも注文\(^O^)/

 

美味しくいただきました✨


f:id:trampoline777:20190509225928j:image

 

お店の外装はこんな感じ♪

 

まさに隠れ家的居酒屋、というかんじ♪


f:id:trampoline777:20190509225921j:image

 

みんなできたら

色々頼んでシェアできそうだな、と思いました〜(*^▽^)/★*☆♪