ざっくりニットには大きいピアス?小さいピアス?

f:id:trampoline777:20181031155640j:image


こんにちは〜(*^▽^*)


週末はハロウィンで街が賑わっていましたね〜​ヾ(●'∀'●)


ここ最近は寒くなってきたので
クローゼットの秋服をババーンと出しておりました♪


みなさん、衣替えは完了してますか??


秋といえば
最近はケーブルニットとか


ざっくりして大きなニットが流行っているみたいです♪


私もZARAとかで買った好きなニットがあるんですが

 


ざっくりしたニットって
何を合わせたらいいのかな?


と調べたことがありました☆

 


そしたら


ズバリ!ピアスは大ぶり!


がいいそうです​ヾ(●'∀'●)


ニットに存在感がある分、ピアスがシンプルすぎると


埋もれてしまってもったいないと☆


逆に、


大きなピアスが耳元にあると


バランスよく華やかになって、洗練された感じになるそうです☆

 


ちょうど


先日、新宿のセレクトショップ waltz(ワルツ)で買った


スワロのピアスがいい感じだったので合わせてみました〜(*^▽ ^*)

 

f:id:trampoline777:20181031155556j:image


うーん、いい感じ​ヾ(●'∀'●)

 


コーデが決まるとその日1日楽しいですよね☆


冬にむけて、


いろんな組み合わせを楽しみたいと思います☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆