「絶対に後悔させません」という焼肉屋☆

こんばんは〜​ヾ(●'∀'●)

 

友人でスポーツトレーナーの子がいるのですが

その子オススメの焼肉にいってきました!!!☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

場所は池袋!!!!

 

みてください、このちょうちん!!

↓↓↓

f:id:trampoline777:20181116185552j:image

 

もう、やる気と自信しか感じられません・・・・​ヾ(●'∀'●)!!すごい!!!

 

楽しみにしながら中へ・・・・・

 

なんと、ここは予算は普通の居酒屋さんぐらいなんですが、

 

なんと、店員さんがお肉を焼いてくれます☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

お酒を飲みすぎないメンバーで行ったので、

 

お値段もいい感じに・・・・

 

そして出てきたのがこんな感じ!!!

 

↓↓↓


f:id:trampoline777:20181116185538j:image

 

おいしい!!!!!

 

タンもこんな感じ!!!

 

↓↓↓


f:id:trampoline777:20181116185609j:image

 

おいしい!!!!!☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

今回の舞台は池袋でしたが

 

その友達曰く、池袋には安くて美味しい

良い焼肉屋が豊富で、

 

その子は10年以上、チェーンの焼肉屋にいってないとのことでした─=≡Σ((( ​っ'∀')っ

 

池袋は普段あんまり来ないのですが

美味しいラーメン屋さんも多かったり、結構知らない名店が多いのかも!!!

 

また開拓したいと思います☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆