潜入✨東京ステーションホテルのロビーラウンジ✨

f:id:trampoline777:20191109160319j:image

 

おはようございます (*^o^)/\(^-^*)

先日友人と

東京スッテーションホテルのラウンジでお茶をしました〜✨

 

最近、友人で経営をしている

向山かおりさんが、 汐留あたりの素敵なラウンジで

ご飯を手べていて、その時の写真を見せていただいたら

とっても素敵だったので

 

私も友人と「どこか素敵なところにいこう!」と

計画して行ってきました✨


f:id:trampoline777:20191109160324j:image

 

かおりさんご自身は

自分で経営をしていますが、もともとは

みずほ銀行でNO1営業でもあったので

 

VIP向けの企画を任されたり

 

そういった方相手だと、それ相応な場所で

商談があったりされたそうで

 

結構いろんな素敵な場所を知っていて、よく教えてくれます✨

 

今となってはPCひとつでどこでも仕事ができ

事業も好調で、自分のやりたいことも存分にやりながら

 

親孝行で家族との時間好きなだけ取れたりと

すごく豊かなライフスタイルを送っているそうです✨素敵✨


f:id:trampoline777:20191109160329j:image

 

東京ステーションホテルはまだ新しく、

今回初めて入りました✨


f:id:trampoline777:20191109160400j:image

 

この天井は東京駅でよく見ますが

肝心の入り口は実はかなりひっそりとありました・・・🚪

 

↓↓↓
f:id:trampoline777:20191109160255j:image

 

こんな、ぱっと見たら気づかないところにありました(笑)


f:id:trampoline777:20191109160346j:image

 

そしてラウンジの方へ進みます✨


f:id:trampoline777:20191109160350j:image

 

中はかなり混んでいて

楽しそうに話すマダムたちや

商談をしているらしき方たちもチラホラ✨


f:id:trampoline777:20191109160407j:image
f:id:trampoline777:20191109160342j:image

 

中はとっても綺麗でラグジュアリーな雰囲気のラウンジでした🎶


f:id:trampoline777:20191109160314j:image
f:id:trampoline777:20191109160355j:image
f:id:trampoline777:20191109160413j:image
f:id:trampoline777:20191109160301j:image

 

私は

こちらのラウンジオリジナルというフレンチトーストを注文✨

このフレンチトースト、本当に美味しかったです(σ≧▽≦)σ

 

とってもオススメです🥞✨


f:id:trampoline777:20191109160335j:image

 

こちらがフレンチトーストの部分ですが

下記↓↓↓のように、フルーツの盛られた蓋とセットで出てきました +゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。


f:id:trampoline777:20191109160307j:image

 

見た目もゴージャスで

味もとっても美味しかったです✨

 

素敵な空間と美味しいスイーツに

エネルギーをもらったので

 

また今週もバリバリ頑張りたいと思います (*^o^)/\(^-^*)✨