旅行を楽しくする、駅弁の楽しさ!シャケいくら!

f:id:trampoline777:20191126171255j:image

 

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

秋から冬にかけて行楽の季節♪

 

最近だいぶ冷えますが

旅行者の方をたくさん見かけます✨

 

旅の醍醐味のひとつと言えば

駅弁がありますね✨

 

駅弁といえば

新幹線の旅✨ですが

 

私がお世話になっている

知人の向山かおりさんが

 

好きな時に

東京駅から旅行先を決め、

新幹線で旅をしている、

 

そのときに

いつも楽しく駅弁を選んでいる♪

 

というのを伺って

最近

駅弁がまた色々食べたくなりました(*^o^)/\(^-^*)

 

かおりさんは

ご自身で経営をされていますが

お仕事のオンとオフを自分で決められるので

 

バリバリ仕事をして

好きなタイミングで

旅行に行かれるそうです✨

 

めっちゃ人生満喫されていて素敵+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

ご自身で

バリバリ仕事をしながら

成果を作っている女性ですが

 

駅弁トーク

盛り上がれる、という近づきやすさも素敵ですよね🙌✈️✨

 

私も

しっかり仕事をして

好きな時に旅にもいって

旅の途中で美味しいものもたくさん楽しめるように

 

まずは

ハードワークします(*^o^)/\(^-^*)