眠りの森のヘッドスパ♪

こんばんは〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

 

トランポリンです☆

 

最近ハードワークしていたら

 

とーーーーーーっても頭のマッサージをしたくなり、

 

ヘッドスパに行ってきました(*^ω^*)

 

高いイメージがあるのですが、意外とそんなに高くないところもありました✨

f:id:trampoline777:20190512193020j:image

 

今回は赤坂の眠りの森にいきました✨

 

たまたま赤坂に行って、見つけたお店です✨


f:id:trampoline777:20190512193005j:image

 

30分の時間でしたが

 

暗い中で半分寝ながらやってもらい

 

それだけでも少しスッキリできた感じがしました✨


f:id:trampoline777:20190512193014j:image


f:id:trampoline777:20190512192953j:image


f:id:trampoline777:20190512193025j:image

 

最近ヘッドスパが流行っているようなので

 

稼いでいろんなところを試してみたいなー(*^ω^*)と思いました♪

 

また色々さがしてみますヾ(o≧∀≦o)ノ゛