向山かおりさんと経営の話をしていて気になった「異様に面白い経済の本」✨📚

おはようございます+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

トランポリンです☆

 

最近、向山かおりさんと経営のお話をしていました☆

 

かおりさんは、もともと

みずほ銀行でもトップ営業をされていた

バリキャリの女性なのですが

 

いざ、ご自身で独立し、

経営を始められてからも絶好調なのです☆

 

いったいどんなことを

大事にして仕事に取り組んできたのかや

 

これからの展望を話していて

 

聞いているだけでワクワクしました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

そして、かおりさんは

かなり読書家でもあります☆

 

お話ししていて、経済や経営の知識も

もっとつけたほうがいいかな

と思い、

 

本屋に寄ったらこんな本がありました☆

↓↓↓

f:id:trampoline777:20190619235235j:image

 

「異様に面白い」って・・・すごく気になりますね|•'-'•)و✧

 

この日は、特に本は買わずに帰ったのですが

 

今度かおりさんにも

オススメの本を聞いてみようと思いますヾ(o≧∀≦o)ノ゛

 

この夏はたくさん本を読んで、

 

自分の器を広げていきます(*^▽^)/★*☆♪