身体の芯から温まる♪♪ チーズタッカルビ🧀🐓✨を作って食べました☆

こんばんは🌙✨

トランポリンです(*^ー^)ノ♪


今日は

友人の枝野志織さんと藤堂美智花さんとで

こじんまりホーム女子会🏠️🎉をしてきました😆💕



最近の夜は冷えるから

身体の芯から温まろうということで♪♪



チーズタッカルビ🧀🐓✨

を三人で作りましたよ~☺️🍀


それがこちら⤵️⤵️✨✨


f:id:trampoline777:20210309001741j:plain



美味しかったです😆💕


キムチの辛さはチーズのまろやかさと

合わさって、ちょうどいい感じに😋✨


食べてすぐに身体の内側から

ポカポカ♨️☀️してきました🙌✨


友人たちの味付けの腕には脱帽です👒✨💨

(私は具材を切る担当でした(*・∀・*)ノ)


私も二人に倣って料理という

女子力をあげようと思います👍✨


ふと思い出しましたが、

チーズタッカルビは数年前に

大ブームになりましたよね❗✨

懐かしいです(笑)


いったい、今は何がブームなのでしょう?🤔💨

ちょっと調べてみようかな🔎✨



ところで😃💡

「チーズタッカルビ」の「タッカルビ」は

「鶏の肋骨周りの肉」という意味なのだそうですよ🙌🍀



まだまだ夜の寒さも

自粛モードも収まりませんが

そんな今だからこそできることを

探してみるのもいいですね😉💓