L'OCCITANEcafeでひと休み☆甘いブリュレで幸せ満タン♪♪

こんばんは🌙✨

 

トランポリンです( *・ω・)ノ

 

 

今日は

友人の枝野志織さんと

 

渋谷のL'OCCITANEcafe

に行って来ました~😆☕

 

 

一階はL'OCCITANEの商品が置いてあり

 

cafeはその二階にあります☺️

 

 

私は

ストレートティー☕と

 

「ブリュレロクシタン」という

クレームブリュレを注文したのですが

 

こちらのデザートが

とっても美味しかったんです😍💕

 

 

f:id:trampoline777:20210222220554j:plain

 

 

なんでも「ブリュレロクシタン」は

 

L'OCCITANEcafeのなかでも一番人気なデザートなのだそう✨✨

 

 

表面はパリッとしていて

中身は口どけのよい柔らかさ

 

そして口に広がる甘味がたまりませんでした😆😆💕

 


一階はハンドクリームや香水のいい香りで癒され

 

二階では美味しい紅茶☕とデザートで癒されちゃう😋✨

 

 

皆さんも、渋谷に立ち寄った際には

 

L'OCCITANE または L'OCCITANEcafe

 

一度と覗いてみてはいかがでしょうか🍀