Pinoとあのキャラクターがコラボ🎬✨彼らの隠れた名言に考えさせられます☺️🍀

 こんばんは🌙✨

 

トランポリンです(((o(*゚∀゚*)o)))

 

今日は暑かったですね☀️😧💦

こんな日はアイスが食べたくなります🍨🎶

 

というわけで、立ち寄ったコンビニでこんな商品を発見しました👀💡✨

 

f:id:trampoline777:20210627235111j:plain

 

なんと、Pinoスヌーピーがコラボしていたのです😆✨

パッケージの表には、可愛いスヌーピーの絵柄

パッケージの裏には、『ピーナッツ』の四コマの漫画と共にキャラクターが言っている名言

がそれぞれ描かれていました☺️🍀

  

f:id:trampoline777:20210627235152j:plain

 

さっそく開けてみると、いつものPinoのアイスと共に、蓋の裏にはまたも漫画とキャラクターたちの名言が……👀❗✨

こっていますね👍✨

 

f:id:trampoline777:20210627235210j:plain

 

〝ちがう人間になりたかったと思いながら人生を送るのはひどいものだって(チャーリー・ブラウン)〞

人生は、誰かをうらやむのではなく、自分の「したいこと」や「やりたいこと」をやった方が良い

そんな メッセージかな? と考えさせられました😆✨

(※あくまで個人の解釈ですので、皆さんが感じたことを大切にしてくださいね♪)

 

漫画と名言は箱の底にもあり、食べるだけでなく、目でも楽しめます😉🎶

 

f:id:trampoline777:20210627235623j:plain

 

ちょっと興味を持ったので、YouTubeで検索してみると、スヌーピーやキャラクターたちの名言集がたくさんありました🐶✨

動画の中にはパッケージに書かれたもの同様、考えさせられる言葉が多くあり、人によっては〝ハッ〞と何かに気付くこともあると思います🙋🎶

貼っておきますので、ぜひご覧になって観てください☺️🍀

それでは、今回はこれにて~🐶✨🎵

youtu.be

youtu.be

 

youtu