雨の日だから、お家でフィットネス♪♪Nintendo Switchの最新ゲーム

こんばんは🌙✨

トランポリンです

 

最近は連日雨で、お出掛けする時も傘は必需品になりましたね☔

テレワークをされている方のなかには、朝の時間に余裕ができたことでジョギングをしている方も多いと聞きますが、この雨では走りにくいですよね🏃‍♀️💦

 

f:id:trampoline777:20210706152029j:plain

 

とはいえ、〝お家時間〞や雨で家にいる時間が増えたことで、運動不足を感じていらっしゃる方もいるかと思います💦

実は私もその一人です😅

以前に友人から教えてもらったストレッチを時々実践してはいるのですが、もっと本格的な運動もしたいな、と💨

 

そこで、家でできそうな運動方法を調べてみたのですが、実は以外にもたくさんあったのです👀💥❗

 

本日はそのなかでも、特に〝面白そう〞と思ったものをご紹介したいと思います👍✨

 

その名も…… Nintendo Switch リングフィットアドベンチャー です📺➰🎮✨

 

ご存知の方も多いとは思いますが、一応説明しておきますと、Nintendo Switch任天堂のゲーム器のひとつです☝️

YouTubeでもCMがあったので下に載っけておきますね⤵️✨

 

youtu.be

CMにご出演されているのは、女優の新垣結衣さん👩‍🦰🎶

〝お家時間〞を過ごされている設定で、Nintendo Switchでリングフィットアドベンチャーというゲームソフトをプレイされています👀💡

 

任天堂の公式サイトでは『冒険しながらフィットネス』というキャッチコピーでソフトや付属のリモコンが発売されていました📺➰🎮✨

 

www.nintendo.co.jp

 

実は私はあまりゲームをしたことがない人間で、社会人になってからこういったゲームをプレイするようになりました🙌🎶

 

ゲームというと、昔は座ってただひたすらにコントローラーを操作するイメージが強かったのですが、今ではゲームをしながら体を鍛えられるのですね😆✨

まさに一石二鳥です👍✨

 

また気になったものをご紹介したいと思います♪♪

 

 

【公式サイト】

https://www.nintendo.co.jp/software/switch/index.html