ファミマ限定!? サクレの新フレーバーは夏にぴったりなあの果物♪♪

こんばんは🌙✨

トランポリンです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

8月に入って、ますます暑さが増してきましたね☀✨

暑さに負けずにこまめな水分、塩分補給をしていきましょう👌🎶

 

さてさて🌠

先日、ガリガリ君の当たり棒が出た記事を書きました😆🍧
trampoline777.hatenablog.com

 実はまだ、交換しに行けていないのですが(汗)

なんでもこちらの当たり棒は、「ソーダ味」ではない味とも交換できるらしく、今売っている「梨味」にしようかと迷っています😋✨

 

それに、今の夏ばにかけては、桃や梨のフレーバーがたくさん売られていますよね😆💨

 

そこで気になったのがこちらの記事です⤵️✨

ファミマ限定のさっぱり梨味!ロングセラーかき氷「サクレ」の新作は果肉がゴロゴロ(All About) - Yahoo!ニュース

 

サクレは有名なアイスですが、なんでもこの「梨味」は、期間限定でかつファミリーマートでのみ販売されている限定の味だそうで❗✨

 

この記事を知った日に近所のファミリーマートを5軒ほど探したのですが、どの店舗でも取り扱っていないか、売り切れているかで、なかなか出会えませんでした😅💦

 

ですが、やっと見つけましたよ🙌🎶

 

f:id:trampoline777:20210802064104j:plain

 思わず「レモン味」と「梨味」両方買っていました(笑)

 

さっそく🤗🎶

いただきまーす🎶🎶

 

f:id:trampoline777:20210805115819j:plain

味はさっぱりと美味しく、ほのかな甘みがとってもマッチしていました👍✨

果肉も入っているのが嬉しいポイント💮

他のフレーバーも思わず食べてみたくなります☺️🍀

 

皆さんも、サクレの梨味を見つけたらぜひ食べてみてください🌈✨