サクレと同じ会社の氷菓☆全部が美味しい〝かき氷〞を召し上がれ♪♪

こんばんは🌙✨

トランポリンです₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

 

昨日はいいことかありました😄

そう『ガリガリ君』が当たったのです🙌🎶

 

その交換にコンビニへ行ったのですが、アイスコーナーを見てビックリ👀💥

なんと、ほとんどのアイスが売り切れていたのです💦

もちろん、『ガリガリ君』もありませんでした……

夜はさらに蒸し暑くなっていましたし、アイスの需要が高まったということですね

 

そのまま何も買わずに帰ろうかとも思ったのですが、ふとアイスコーナーの端にわずかに残っていたアイスに目が留まり、急遽こちらを買うことにしました🏪🍨

 それがこちら⤵️✨

f:id:trampoline777:20210712114324j:plain

こちらはフタバ食品株式会社の氷菓で『かき氷 いちご味』です🍧✨

会社名を聞いてどこかで聞き覚えがあったのですが、調べてみると、同じ氷菓の『サクレ』と同じ会社だったことがわかりました🙌✨

同じ氷菓だからこそ、美味しそうです😆🎶

食べ方は袋からそのままダイレクトに食べたり、器に移してから食べたりもできるようで、今回はカップに移してみました🍀

f:id:trampoline777:20210712114559j:plain

食べてみてよかったのが、見た目以上にさっぱりとした味だったということ👀✨

とはいえ、しっかりと〝いちご味〞がしたので、全部に味が染み渡ったかき氷だと思うととってもお得な気分になります(笑)

そして、かき氷を食べているときに気を付けたい舌の変色も、この氷菓なら心配はありませんでした👍✨

 

涼を感じる氷菓、ぜひ食べてみてくださいね~🙋🎶

 

【公式サイト】

https://www.futabafoods.co.jp/catalog/