メトロ線沿いにある気になるお店♪プロテインスムージとは?

こんばんは🍀

トランポリンです(*≧∀≦*)

 

先日地下鉄を利用した際に、気になる記事を見かけました♪

 

メトロ線にあるフリーペーパー"TOKYO METRO NEWS"📚

 

気になるお店を今回ピックアップしました🌟

 

f:id:trampoline777:20211010225637j:plain

 

◆筋肉プロテインといえば

 

名前のインパクトすごいです😆

 

気になるこのお店はプロテインスムージーの専門店だそうです♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筋肉飲料 Protein Smoothie Shop🥤 (@kinniku_inryou)

www.instagram.com

 

また、こちら昼間はプロテインを、夜間はBarを営業しているそうです💪✨

 

プロテインは、様々なシチュエーションで適している万能ドリンクなんですね😳

 

例えば、

・ランチタイムに

・運動後

・オヤツに

・会議のおともに

 

メニューはたくさんあります🥤

 

1番の人気は、アサイー風味のアサイーデッドリフト

 

その他、ほうれん草、ケールやりんご、バナナなども人気メニューです🥳

 

現代人に不足しがちな、タンパク質を手軽に摂れるというとで、赤坂で注目されているお店です🙆‍♀️ 

 

f:id:trampoline777:20211010225856j:plain

 

あまり運動をしない自分としては、縁遠い飲み物かと思っていましたが

良質なタンパク質を摂取するにはもってこいだそうです❗️

 

アスリートの方が、プロテインを利用するのは、

食事ではまかないきれないタンパク質を補うためや、トレーニング後のリカバリー目的のために好まれています。

 

ですが、筋肉だけではないタンパク質から構築されるカラダの部位はたくさんあります⭐️

 

食事を簡単に済ませたり、栄養素が偏った食事をしがちな方には

プロテインはオススメです♪

 

スムージーとしても飲みやすく、

たくさんの味の展開があるので通って制覇したくなります👆✨✨

 

もし、赤坂近くに行くことがありましたら

ぜひ立ち寄って見て下さい♪