【インパクト大!】個性的な文房具を見つけました♪

こんばんは✨

トランポリンです(*´∇`*)

 

世の中にはステキな文房具がたくさんありますね♪

 

特に個人で文房具を作成されている作家さんもたくさんいらっしゃるので、色々サイトで見てみると面白いです☺️

 

今回はちょっとクスッと笑える、可愛い文房具をご紹介します!

 

◆お寿司なボールペン

 

f:id:trampoline777:20211115202825j:plain

 

お寿司好きにはたまらない🤤✨

 

中に入れるお寿司は選べるそうで、自分好みのラインナップで揃えるとより愛着湧きそうですね🙌🧡

 

個人的にはエビの尻尾が可愛いです🌟

 

《Creemaページより》

https://www.creema.jp/item/8664225/detail



◆草が生える付箋 

 

f:id:trampoline777:20211115202950j:plain

 

グッドデザイン賞を受賞したこともある特徴的な付箋です✨

 

付箋を足すたびに自然が豊かになるので、

意外と勉強するときなどに

「もっと増やさなきゃ!」

とモチベーションアップにもなりそうです♪

 

《yuruliku online shopページより》

https://yuruliku.shop-pro.jp/?pid=18601113



◆ハニワ好きにはたまらない事務用品

 

f:id:trampoline777:20211115203206p:plain

なんとも言えない表情が可愛いですね😳

 

こちらは様々な表情をしたハニワが指サックになった商品です♪

 

お気に入りの子を身につけて、事務仕事が少し和むかも、、?

 

《株式会社ライオン事務器サイトより》

https://www.lion-jimuki.co.jp/press/20_0018.html



f:id:trampoline777:20211115203226j:plain

 

いかがでしたか?

 

意外と個性的で使える文房具があるんです!✨

 

皆さんもぜひ、自分好みの文房具を探してみてください♪😆