【〇〇×カレーは絶品カレーの法則☆】にしき屋から出る期間限定カレーが気になる!

こんばんは🌃

最近食欲が増してきたトランポリンです(о´∀`о) 

最近ネットニュースをチェックしていると、

気になるカレーを見つけました👀✨

 

どんなカレーか🍛

私はちょっと衝撃的でした⚡️

 

f:id:trampoline777:20211226152729p:plain

 

一見、普通の美味しそうなカレーですよね?

 

実はこのカレー

にしき屋さんから出ている"チョコレート"と合わせた隠し味カレーなんです😳✨



f:id:trampoline777:20211226152751p:plain

 

PR TIMESページより》

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000079206.html

 

隠し味とはいえ、チョコレートと合うのでしょうか?

と、驚きでした!

 

コチラで使用されているチョコレートはカカオ分62%のビターのものになるので、

カカオのほろ苦さと酸味が、カレーとマッチするのだそう🙌✨

 

カレーはピリッと辛いカレーばかりを好んでいたので、

少し風味の違うカレーはとても気になります♪

 

f:id:trampoline777:20211226152809j:plain

 

ワインなどと合うような、ちょっと大人な味のカレーだそうです😋

 

その他も、にしき屋さんからは美味しそうなカレーがたくさん出ています🙋‍♀️✨

 

通販もやっているそうなので、

気になる方はぜひ購入してみてください♪

 

《株式会社にしき食品公式ページ》

https://nishikiya-shop.com/item/295