お昼にネギダレ丼が美味い!サブロクキッチンに行ってきた♪

こんばんは🍀

トランポリンです(o^^o)

 

お仕事先の近くで、いつもお昼になると行列ができているキッチンカーのお店『サブロクキッチン』さん✨

 

最近キッチンカーもよく見かけるようになりましたが、ここのお店は特に人気なようで😚

 

テレビにも取り上げられたことがあるそうです!📺

 

お昼のタイミングが合った本日。

念願のお弁当を購入しました♪🙌

 

f:id:trampoline777:20220201190121j:plain

 

美味しそう、、!🤤

 

今回選んだのは「若鶏のネギダレ丼」です🥚

コチラが一番人気なんだそう♪

 

味はもちろん絶品で、

柔らかい鶏肉と、創業以来こだわりの塩ダレがめっちゃ食欲そそります👍

 

個人的に紅生姜があったのもアクセントにGOOD✨✨

 

店員さんが面白い人で、コミュニケーション力がめちゃめちゃ高いスタッフの方でした♪

 

お弁当作る合間の5分くらいお店の話や最近のランチ事情なんかを話してくれて楽しかったです😄✨

 

そして少しご飯もオマケしてくれました🌸

 

f:id:trampoline777:20220201190138j:plain

 

キッチンカーは定期的に来て営業しているが

スタッフの方は交代で来るそうです🙋‍

 

スタッフさんも面白く、ご飯も美味しくて満足感がすごいお昼になりました!

 

私は九段南の地区で購入しましたが、

お店の情報はTwitterにも流しているとのこと。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてください👋✨✨

 

《360Kitchen ブログページ》

https://ameblo.jp/360kitchen/