【お気に入り菓子パン!】セブンイレブン編🍀

こんばんは🌈


トランポリンです(*´∀`*)

今回はセブンイレブンで売ってる個人的に好きなパンを3つ紹介していきたいと思います✨


まず1つ目は、、、ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)です🥖✨

 

f:id:trampoline777:20220221193238j:image
https://www.sej.co.jp/products/a/item/301022/

 

食べた時の柔らかさや、中に入っているチョコクリームと少し細かくなっているチョコレートがまるでパンケーキのような美味しさを感じます✨


しかも名前の通りちぎりやすくなっているので、

外などでもサクッと食べれます🍀


続いては、練乳ミルクフランスパンです🌈

f:id:trampoline777:20220221193221j:image

https://www.sej.co.jp/products/a/item/301409/


こちらはフランスパンの中に入っているミルクが

たまらなく美味しいです🌟


フランスパンというと美味しいけど食べるのが少し大変という方もいると思いますが、こちらの商品はちぎりやすくなっているため、

普通に売られているフランスパンと比べると食べやすくなっています✨


パン自体の大きさも丁度よく、

私は一つ食べれば満足できる量なのでコストパフォーマンスもかなりいいです🍀


最後はクイニーサンドミルクです🌈

 

f:id:trampoline777:20220221193200j:image

https://www.sej.co.jp/products/a/item/301688/

 

こちらの商品もコクのあるミルクがサンドされているのですが、

こちらのパンの特徴はなんといっても一工夫されている生地です✨


こちらはデニッシュ生地の表面をカラメリゼしてあり、

カリッとした食感とキャラメルの味が口にいっぱいに広がっていきます🍀


生地単体でもかなり美味しいですが、

そこにサンドされているミルクが合わさると、

ほんのり塩味も効いてより甘さを引き立ててくれます😘

 

 

私は会社や自宅の近くにあるのがセブンイレブンなのでパンなどを買うときはセブンイレブンに行くことが多いのですが、

新しい菓子パンを求めて次回は別のコンビニにも行ってみたいと思います🥖✨


みなさんもセブンイレブンでお買い物する際にはぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?✨