【期間限定!】北海道の夕張メロンソーダ🍈

こんばんは🌈

 

トランポリンです(*^^*)

 

先日、自動販売機で美味しそうな飲み物を発見しました✨

 

「北海道の夕張メロンソーダ

最近炭酸のジュースをあまり飲んでいなかったこともありつい買ってしまいました🍈✨

 

ラベルのメロンがすごく美味しそうです🍀

 

ちなみに夕張メロンはリキュールのような芳醇な香りと甘みがあり、

とろけるような食感が特徴なんだとか🌈

 

トランポリンは、友人のお土産で食べた事がありますが、

中身がすごく綺麗なオレンジで美味しかった覚えがあります✨

 

さて、期待してキャップを開けると!

 

すごく甘いメロンの香りがしてとても懐かしくなりました😆

 

実際に飲んでみるとすごく濃厚なメロンの味がして美味しかったです✨

 

トランポリンの印象では、

「炭酸が入ると少し味が薄まったりするのかな?」

と思っていました🍀

 

しかし、そんな事はなく濃厚なメロンの味と炭酸がマッチしており、

すっきりとしたこの時期オススメの飲み物になっていました🌟✨

 

商品について少し調べてみると、今年で10周年だそうです!✨

https://www.pokkasapporo-fb.jp/company/news/release/190524_01.html

 

ラベルもすごくオシャレで毎年変わっているみたいですね✨🌈

 

どれもメロンを感じさせるデザインになっていて買ってみたくなります🌟

 

こちらは期間限定のようなのでこの時期に一度は飲んで見てはいかがでしょうか🍈✨