涼しさを感じる方法を考えてみた♪

こんばんは🍀


トランポリンです(*^^*)


もうすぐ暑い夏がやってきますね☀️

そこで夏を涼しく過ごすには、どうしたらいいかを考えてみました👍


◆風鈴

私の祖母の家には、風鈴があり、風が吹くたびにチリンチリンと音がして涼しさを感じることが多かったです🎐


◆ししおどし

友達の家には、小さな池がありカコンと音がなるししおどしがありました

水の音と静かな場所でなるししおどしの音は落ち着きがあり、リラックスにも繋がりました

f:id:trampoline777:20230704080139j:image

https://www.543life.com/shun/post20220608.html


流しそうめん

ワイワイ友達と一緒に涼しさを感じたいなら、流しそうめんが一番だなと感じます


◆空気が澄んでいる自然豊かな場所に行く

自然豊かな場所は、空気が澄んでおり涼しい印象があります

特に木に囲まれて川が流れている場所はとくに涼しいなと思います


みなさんもぜひ、いろんな工夫をして涼しさを感じてみてはいかがでしょうか?