【男性向け】服装で仕事がデキる人かわかる!?

こんばんは⭐️


トランポリンです(*^▽^*)


みなさん、仕事ができる人の服装や身なりを意識したことありますでしょうか?✨


私の友人にも仕事が出来る人は、身なりがキチンとしている人が多いです😊

調べてみると以下の記事を見つけました👇

https://toyokeizai.net/articles/-/133570?page=4


そこで気付いたことは、仕事が出来る人は「自分のことを客観的に見え、人を大切にすることができる人」なんだなと感じました😳

f:id:trampoline777:20231120191614j:image

https://images.app.goo.gl/6ZBVGCHEVnpM4wWx5


例えば、

身なりが整っている人は、人から見て清潔感・フィット感・質素さがあるかなど客観的に見る👀

一度買ったものは、長らく使い続けて物を大切にする💪


と言うように、自分が好きな服装というよりかは相手から見た時に整った服装であることを意識しているなと思いました✨


また、物を大切に使い続ける人は、人も大切にし続けるなという印象があります😊


そのため、仕事が出来る人は客観的に自分が見える上に人を大切にする印象を服装から与えているなと思います🍀


みなさんも意識して、服装を整えてみてはいかがでしょうか?✨