【おいしーい!】冬の滋養に 粥餐庁(かゆさんちん)はいかが??

こんにちはー☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

トランポリンです☆

 

最近私がはまっているもの・・・

 

それは・・・

 

お粥です​ヾ(●'∀'●)!!

 

お粥なんて

 

そもそも

お金払ってまで食べるもの?!

 

くらいに思っていましたが

 

最近、健康とか色々考えるようになって、

 

夜遅くに食べても

体への負担が少ないとか考えていたら、食べるようになりました☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

そしたら、

 

結構探してみるとお粥専門のお店などもあり、

 

これまたいろんなメニューがあって美味しいんです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

最近いただいたのはこちら♪

 

粥餐庁(かゆさんちん)というお粥のお店です☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

新宿やいろんなところにあるようです☆

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20181120225303j:image

 

五穀の生姜サムゲタン粥♪

 

薄味でしたが、生姜も効いていてあったまる〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

ちなみに、こんなお芋のお粥も・・・美味しそう!!

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20181120225310j:image

 

こちらは

私がいただいたもの​ヾ(●'∀'●)

↓↓↓

f:id:trampoline777:20181120225322j:image

 

 

他にもこんな緑のお粥もありました☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20181120225307j:image

 

まだまだ食べてみたいお粥がたくさんあったので

またお世話になります〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆