帝国ホテルのモンブラン♪♪

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

最近はファッションの秋!!!という気分で

セレクトショップの記事など書いておりましたが・・・・・・

 

秋といえば、やはり、食欲の秋!♪♪

 

今回は、たまたまいただいた

めーーーーっちゃ美味しいモンブランの紹介をします!!!

 

ジャジャーン

↓↓↓

f:id:trampoline777:20181116185447j:image

 

もう、形からすごくないですか??

 

横に、長い・・・・・・・☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

美味しそうな栗やマカロンも乗っていて、

なかには何層ものクリームが・・・・・☆

 

どこのモンブランかというと、

件名にもありますが

 

そう、「帝国ホテル」です♪

 

ちょっと友人と会う予定で

お茶したんんですが、ケーキ、美味しかったです〜​ヾ(●'∀'●)

 

そんなにしょっちゅうは行きませんが

こんなところで友達と合っていたら

セルフイメージも変わりますね☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 


f:id:trampoline777:20181116185443j:image

 

素敵な時間をありがとうございました☆

今度は母やほかの友人を連れてきてあげたいと思います〜​ヾ(●'∀'●)