発見👀✨❗とっても美味しい旬のもの🍓✨

こんばんは🌙✨

トランポリンです(*^ー^)ノ♪


今日は帰り道にちょっと嬉しいことがありました🎵😍🎵

それがこちら⤵️⤵️✨✨

f:id:trampoline777:20210406220912j:plain

以前、こちらのブログでもお話ししたのですが、

trampoline777.hatenablog.com

今の次期は苺🍓が旬❗✨ということで😆💨

帰りに立ち寄った青果店で、
〝とちおとめ〞がなんと300円で売っていたので購入しちゃいました~😆🎶

小ぶりなものが多かったのですが、どれも甘く、瑞々しかったです✨🍓✨

苺🍓にはビタミンCが多く含まれている他にも、ブルーベリーなどで有名なアントシアニンも含まれているのだそうです🎵✨

特に色味が濃いものに多く含まれているとのことなので、買うときチェックしたいですね😋🎵

ちなみに
パッケージに描かれているキャラクターは

栃木県栃木市の公式キャラクターの〝とち介〞というらしく、

〝蔵〞がモチーフとなったキャラクターなのだそう😉✨

可愛いキャラクターもあわせて、ついつい目にとまってしまいますね☺️🍀

旬なものを食べて、気持ちが満たされました🙌✨

皆さんもぜひ、旬の新鮮な苺🍓を食べてみてはいかがでしょうか?🍀

f:id:trampoline777:20210406225208j:plain