宣伝効果バッチリ♪♪話題作品『トゥモローウォー』を知ったきっかけ

こんばんは🌙✨

トランポリンです♪ヽ(´▽`)/

 

先日新宿を歩いていたら、怪しげな動物(?)の声が聞こえてきました👂❗

 

声のする方を見てみてびっくり……👀💥

 

f:id:trampoline777:20210710062553j:plain

 

なんと、巨大な怪獣がトラックの荷台に繋がれていたのです😳💨

こちらは、現在Amazon primeで独占配信中の映画『トゥモローウォー』内に出てくるエイリアンということらしく、宣伝カーとして期間限定で運転されていたのでした😆✨

 

youtu.be

見たことがない上に迫力も凄かったことから、トラックを見かけて直ぐに『トゥモローウォー』について調べてしまいました(笑)

 

凄い宣伝効果です😆💨

 

『見た人にどう興味を持ってもらえるか』

 

それが考えしつくされた広告だと思いました🙌🎶まさに発想の勝利です👍✨

皆さんも見かけた際にはぜひ『トゥモローウォー』チェックしてみてくださいね😆🎶

 

 

【参考サイト】

https://youtu.be/eFGPbMJB6e8