自分に合うパワースポットがあるって知ってる??

こんばんは✨

トランポリンです(*'▽'*)

 

緊急事態宣言が全面解除の動きで進んでいますが、

まだまだ油断はできませんね❕

 

とはいえ、外出意欲は高まってしまいます💭

 

「また久しぶりにゆっくり外出したいな〜」

 

そんなことを会社の先輩と話していると、

先輩が面白いサイトを教えてくれました♪😆

 

それがコチラ✨

 

◆パワースポット診断

https://zokusei.mond.jp/attribute.html

 

f:id:trampoline777:20210929152645j:plain

 

いくつかの項目に答えると

自分の属性が分かるというものです♪😆

 

さらに、その属性にあったパワースポットを教えてくれます👆✨

 

人には属性というものがあるそうで、

パワースポットにも同じような区分があるらしいです。

 

ちなみに、私は「地」属性でした🌱

 

自分の属性と同じパワースポットだと、相性が良いのだとか👏

 

面白いですねー笑

 

f:id:trampoline777:20210929152719j:plain

 

当たっているかはさておき。

 

これまでに旅行したことあるところや、

今後行ってみたいなー!と思っている旅行先が、

自分との属性がマッチしていたらよりワクワクしますね🌈✨

 

そもそも、パワースポットと呼ばれるスポットが

意外にもたくさんあることに、まず驚きました❗️😳

 

東京タワーなんかもパワースポットなんですね🗼✨

 

f:id:trampoline777:20210929152814j:plain

 

とても面白いサイトを教えてくれた先輩に感謝です🙏✨

 

皆さんもぜひ♪

「私は何属性かな?」と、時間のあるときに見てみてください😁🌟