【First Love 初恋を見た感想♪】※ネタバレあり

こんばんは🌙

 

トランポリンです(*^ω^*)

 

みなさん、Netflixで放送されている"First Love 初恋"を見たことありますでしょうか?

 

パイロットの資格を取ったがケガで警備員になった佐藤健が演じる並木晴道👮

キャビンアテンダントを夢見ていたがタクシー運転手になった満島ひかりが演じる野口也英🚕

が主演となる学生時代と現代を行き来した初恋の物語です💕

 

この2人とそれを取り巻く、人や環境や運、全てにすれ違いを起こすが、度々起きる2人のキュンとするシーンが胸熱でした✨

f:id:trampoline777:20230425112938j:image

https://www.netflix.com/jp/title/81137509

 

学生時代に晴道と也英お互いに付き合っていたが、也英が事故で記憶喪失になり、別の男と付き合い結婚するところが私の中で、苦しいなと思いながらも新しい幸せのためにそういう選択もあるんだなと感じました🌟

 

ただ、そこから、大人になって彼女と再び会うことになり、晴道が初恋を思い出していくところが純愛で素敵だなと感じました🥳

 

そこから、也英もだんだんと晴道と会うたびに気になりだし、自分の奥底にある気持ちに気がつくが、晴道が諦めて海外へ飛ぶところがまた寂しさを生み出していて、私自身悔しかったです💦

 

最後は、高校時代に埋めていたタイムカプセルを也英が開けて、運命の人だったと気がつき、海外へ飛んで2人は再び出会いお互いに愛し合うところに感動しました😭

f:id:trampoline777:20230425112945j:image

https://mi-mollet.com/articles/-/39605?layout=b

 

特に、私の中では晴道が也英に初めて恋をした中学時代の時に必死に毎日勉強して、高校受験を合格した姿が、胸を打たれました💕

 

私も身近な人の幸せのために一生懸命に努力して達成する人になろうと思いました✨

 

みなさんも感動したい時は、ぜひ、First Love 初恋を観てはいかがでしょうか?💁‍♀️