【男性陣必見!血液型で変わる髪型について♪】

こんばんは⭐️


トランポリンです(≧∇≦)


友人の橋本さんが「血液型次第で歳とった時の髪型が変わってくるらしいよ」と話をしていました✨

その話を聞いていたこうへいさんが驚き、一緒に調べてみました👍

そこで本日は、歳とった時に血液型で変わる髪型について書いていきます✍️


A型はうっすらな髪型になるらしい💇

A型発祥は「農耕民族」だと言われています

協調性はあり、人に合わせようとする性格から、ストレスが溜まりやすいそうです💦

そのうえ、食べ物は質素な物ばかりだったのだとか😅

その結果、たんぱく質が不十分なため、髪に栄養が行きわたらず薄毛になる人が多かったらしいです😳


B型は生え際から(基本的にはハゲにくい)

歴史的に、B型の発祥は遊牧民族🐎

気温差や食べ物が変化しても、適応していく能力に長けていたのだとか😆

ストレスに強い人たちが多く、栄養状態もよく、薄毛とは無縁の人たちが多かったそうです👍


O型はつるっつるな頭になる可能性が高い

O型は、人類初の血液型といわれています☀️

O型は狩猟民族だったため、肉を食べることが多く、肉を体内で消化する能力が発達していたのだとか🍀

しかし、時代が進み食文化が変化していくなかで、O型はその変化についていくのが難しくなったと言われています💦


AB型はハゲにくい

A型の協調性、B型の適応能力をあわせもつAB型。どの血液型よりもストレスを感じにくく、ハゲる人が少ない血液型といわれています👍


血液型によって、髪型が変わっていくとは驚きですよね😳

みなさんも以上の内容を参考にしてみて、対策してはいかがでしょうか?💁‍♀️


参考URL

https://zatsugaku-company.com/blood-type-bald/