アンニュイ女子とは?

こんばんは⭐️


トランポリンです(*^▽^*)


みなさん、アンニュイ女子って知っていますか?🍀


物静かでミステリアスな女性という意味で使われるらしく、一部の男性には人気なんだとか😆


元気ハツラツでエネルギッシュな女性とは違い、ちょっと物憂げな感じが漂うと言われています✨


私自身は、エネルギッシュで元気のある女性は話しやすいし、友達としても仲良くなりやすいなと思います☀️

アンニュイ女子は、物静かで知性があり一緒にいて安心するので、深い話がしやすいなって感じます😊

f:id:trampoline777:20230617025537j:image

https://sorteplus.net/love-ennui/


みなさんは、どちらが話しやすく、仲良くなりたいと思いますか?☀️

周りの友達を見てどの友達が多いかみてみるといいかなと思いました🍀