大きな決断に備えるために事前な〇〇が必要♪

こんばんは⭐️


トランポリンですヽ(^o^)


みなさん、自分の人生で大きな決断をした瞬間があったのではないでしょうか?✨

例えば、大学を選ぶときや就職先を選ぶとき、もしかしたら結婚をする相手を選ぶときなど😳


私自身も、就職先を選ぶときはかなり悩みました😅

地元に残って安定に働き続けるか、少しチャレンジだけど地元や親元を離れて首都圏で働くかといった時は、いろんな人に相談しました🍀

今では、地元を飛び出して都会で働き続けてよかったなと感じております😆


そういうった大きな決断をする瞬間って、どれくらいあるかなと思い調べてみました✍️

www.lifehacker.jp


調べてみて感じたことが、大きな決断をする前に事前に計画することができるなとおもいましたし、どういう生き方をしたいかによって決断が変わってくるなと思いました😆


私自身、行き当たりばったりでいつも物事を決めて来ましたが、今後の将来のことを考えると、豊かで心に余裕のある生活を送っていきたいです🍀

f:id:trampoline777:20230921100250j:image

https://okapiii.com/hatarakikatakaikaku/


そのためには、まずこれからやってくる大きな出来事に備えて、お金の準備だったり若いうちに実績を作って、早く自由な生活を送っていきたいと思いました✨


みなさんも、今後どのような決断が待っているかを予想しながら、どんな人生をおくっていきたいかを事前に計画をたててみてはいかがでしょうか?💪