やるべきことをすぐやる人になるには♪

こんばんは🍀

 

トランポリンです(*^▽^*)



仕事やプライベートで、すぐにやりたいけども、動くのが面倒になりそのままにしてしまうことありませんか?💦

 

私もよくやりがちなので、すぐやる人はどういう人なのかを調べてみると以下の記事を見つけました👇

president.jp

 

記事を読んで気づいたことは、

「すぐやる人は、やらないことをはっきりさせ時間管理を徹底している」

ことがわかりました👍

f:id:trampoline777:20231024170631j:image

https://images.app.goo.gl/z6ByZDBswUgvBU6S8

 

記事を読むと、自分の優先順位を明確にさせ、スケジュールに落とし込むことが大事なんだとか✨

 

例えば、なんでも誰に対してもYESといってしまう人は、やらないことが不明確で時間管理も曖昧だと言われています☀️

 

そのため、優先順位を明確にして時間管理を徹底することを意識していくこうと思いました🍀

 

みなさんも実践してみてはいかがでしょうか?✨

 

参考URL

https://president.jp/articles/-/33505?page=3