タスクを溜めない方法を考えてみた♪

こんばんは⭐️


トランポリンですヽ(^o^)


みなさん、いつの間にかタスクが溜まりすぎて放置しちゃうことありませんか?😳


どうやったら放置せずにすぐできるようになるのか、考えて見ました🤔

f:id:trampoline777:20231107160603j:image

https://images.app.goo.gl/Lt5aWcts4FRM4Y1GA


・すぐに終わらせる

まず、タスクが発生するとすぐに対応するのが理想だと思います✨

私は結構、後でやろうと思うと溜まってしまい、タスクが溜まるとやる気が起きずにまた溜まってしまう、、

という現象に陥ってしまいます💦

そのため、早くタスクを終わらせることが大事だと感じます✨


・紙に書き出して、優先順位をつける

早く終わらなさそうなタスクは、紙に書き出して優先順位をつけることが必要です✍️

優先順位が高いものから処理していくことで、溜まらずに済むと思います👍


みなさんもぜひ実践してみてはいかがでしょうか?🍀