元気をだすには?

こんばんは⭐️


トランポリンです(≧∇≦)


みなさん、仕事で失敗して落ち込み元気がなくなる時ありませんか?💦


そこで落ち込んで元気がなくなった時にどうしたらいいのか考えてみました💪


・明るい友達と話をする

明るい友達と話をするとこっちまで明るくなりますよね✨

相手が笑わせてきたりすると、自然と笑顔になります😆

f:id:trampoline777:20231205172437j:image

https://shingakunet.com/journal/trend/20170327181688/


・運動する

身体を動かすと、気持ちがよくなり吹っ切れますよね🍀

運動中は、それだけに集中したりできるため悩んだら運動する事オススメです💪


・おもいっきり泣く、笑う

悲しかった事があれば一度、おもいっきり泣いてみると吹っ切れます😁


また、人は楽しいから笑顔になるのではなく、笑顔になるから楽しくなる👍

という言葉があるように、自分自身がまずはおもっきり笑顔になることで楽しくなります✨


以上を意識すると元気を取り戻す事ができそうですね⭐️

みなさんもやってみてはいかがでしょうか?🍀