成長し続ける人の考え方とは?

こんばんは⭐️


トランポリンです(≧∇≦)


みなさん、成長し続けて行きたいなと考えたことありますか?✨


友人の山本さんは、読書も人付き合いも仕事も何か成長に繋がるのではないかと考える人です🍀


そこで、本日は成長し続けるにはどういう考え方をしたらいいのかを書いていきます✨


・すべてに学びを得る

「万物はわが師」という言葉があるように、全てに学びを得る人はすごいなと感じます👍

すべてに学びを得ることで成長し続けていけるなと思います😊


・柔軟性がある

考え方や価値観を一つのことに捉われずに、いろんな価値観を受け入れられる人は成長していくなと感じます🍀

f:id:trampoline777:20231206190902j:image

https://souken.shikigaku.jp/3902/


・行動力がある

失敗を恐れない行動力は、自分の可能性をみつめつづけ、改善していく力があるなと思います⭐️

 

この3つを意識したら、成長し続けるなと感じるため、みなさんも実践してみてはいかがでしょうか?💪