月収1億円の人のお金の使い方とは?

こんばんは⭐️


トランポリンですヽ(^o^)


年収一億円の著者であり、アースホールディングスの取締役である山下誠司さんは私があこがれる人の一人です✨


よく、山下さんのYouTube動画を拝見するのですが、今回は、パマンショップの創業者であり、現在約20社経営している三光ソフランホールディングスの高橋会長との対談をしていました🍀

youtu.be

動画を見てみると、高橋会長は、月収一億円を稼ぎながらもお金の使い方がとても綺麗な方なんだなと感じました😊


例えば、タクシーを使わずに電車できたり、タクシーを使うならメーターが切り替わる前に停めて、100m徒歩で移動するなど🍀


ただし、人と関わるときの食事会は全部おごるなど素敵なお金の使い方をする人なんだなと思いました😳

f:id:trampoline777:20231212085227j:image

https://seiji-yamashita.com/20200113/


成功者はみな、自分のためにお金を使うときは最小限にして、人と関わるときは最大限使うんだなと使いどころを見極めていらっしゃるんだと勉強になりました✨


私も無駄にお金を使っていないかを常に意識して日常生活を送っていこうと、身を律することができました🍀


みなさんも、お金の使い道を常に把握してみてはいかがでしょうか?💪