TULLY'S COFFEEとあのブランドがコラボ☆かわいい絵柄のグッズもたくさん登場!

こんばんは🌙✨

トランポリンです(^∇^)ノ♪

 

7月も後半で、暑さも本格的になってきましたね☀✨

今日は友人の寺門千恵子さんとタリーズコーヒーに入ってお茶をしてきました😆🍀

 

注文してみると、出てきたカップを見てびっくり👀✨

 

f:id:trampoline777:20210720213409j:plain

 

f:id:trampoline777:20210720213824j:plain

 

なんと鳥獣戯画が描かれていました😄🎶

「なんのコラボだろう?」

と疑問に思って調べてみると、こちらは手ぬぐいのブランドである「かまわぬ」とコラボしたパッケージだったようです😆✨

www.tullys.co.jp

 

なんでも、期間中にフローズンドリンクを注文すれば、限定グッズへの応募ができるのだとか🥳🎶

 

f:id:trampoline777:20210720215939p:plain

出典URL:https://www.tullys.co.jp/cpn/kamawanu_2021/

とってもオシャレなエコバッグとタオルです😆

次来たときはフローズンドリンクを頼んで、応募してみようと思います👍✨

 

【参考サイト】

https://www.tullys.co.jp/cpn/kamawanu_2021/