こんばんは⭐️
トランポリンですヽ(^o^)
みなさん、上司から評価を得たい、実力をつけていきたいと考えたことありますか?✨
私自身もそう思う時期がよくあるため、仕事をして評価を得ながら実力をつけていけるにはどうしたらいいかと調べてみました✨
調べてみると、「一人勝ちできる仕事」を見つけるための7分類というのを見つけました😊
仕事には、「やるべきこと」「やりたいこと」「やれること」の3つ分類でき、一人勝ちするには「やるべきだが、誰もやらない」面倒くさいことで差をつけられるそうです⭐️
https://diamond.jp/articles/-/307072
ただ、めんどくさい仕事をやってても評価されなければ、本当にやるべき仕事をやっているかを判断する必要があるようです🍀
判断できたうえで仕事をし続けていると、同僚目線では「めんどくさいことは全部あいつに押し付けよう!」となりますが、上司目線で考えると「あいつがいるからこの仕事は回っている」と評価され一目置かれる存在になれるのだとか💪
なので、評価を得て、実力をつけていきたい人は以上を意識して仕事に取り組んでみてはいかがでしょうか?☀️
参考URL