【見た目可愛い♪】ヘルシードーナツが池袋にきた!

こんばんは♪

トランポリンです(*^ω^*)

 

お仕事帰りに立ち寄ったJR池袋駅の改札を出た先に、期間限定ショップが出ていました!

 

そのお店は『ドーナツショップ Perori』です😋

 

ショーケースに並ぶカラフルなドーナツが目を惹きます👀✨✨

 

f:id:trampoline777:20211120001033j:plain

 

このドーナツショップ

名前の通り、食感はふわふわ☁️

ペロリといただけちゃいます!

 

「甘いものは大好きだけど、食べると罪悪感が、、、」

 

と気になる方も朗報です💡

 

天然由来の食物繊維を使用しており、なんとその食物繊維はレタス約1個分🥬

 

実質レタス食べてるのと同じですね🙄

 

f:id:trampoline777:20211120001100j:plain

 

また、このドーナツ🍩

美容サロンが監修しているんです✨✨

 

それもあって少し食べてる罪悪感から解放されるような、、、気がしてます笑

 

ですが、甘いもの好きな方もあまり得意じゃない方も、たくさんの味の種類が出てるので自分好みのドーナツが見つかると思います☺️

 

オススメです♪

 

皆さんもぜひ、軽い食感が楽しい"ペロリのドーナツ"一度食べてみてください🍀✨

 

《Perori 公式サイト》

https://www.perori.kirei-bvision.com/