GACKTさんが成功した秘訣♪

こんばんは🕶️


トランポリンです(*^▽^*)


みなさん、ミュージシャンのGACKTはご存知でしょうか?

歌だけではなく、バラエティ・映画・ドラマにも出演している芸能人です✨

f:id:trampoline777:20230822144653j:image

https://www.chunichi.co.jp/article/609884


実は、仕事だけではなく、プライベートもストイックで限界まで筋トレをして身体を鍛えているうえに、食事も米は絶対に食べないという徹底ぶり😳

そんなGACKTさん、自身いわく歌の代表作はないと言っております。ただビジネスではかなり成功しており、お金は稼いでいる印象が私はつよいです🍀

その秘訣が書かれた本「GACKTの勝ち方」を読んでみました📕

f:id:trampoline777:20230822144657j:image

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000047923.html


実は、GACKTさんは若い時に道端でナンパのように声掛けをして、ファン作りをしていたそうです😳

今では、女性にモテモテのGACKTさんですが、当時声掛けをしていた時は、無視されたり断れていたとか💦

ただ、それでもあきらめずに地道に毎日していった結果、50人のサポーターができ、今でもそのサポーターは応援してくれる上に、GACKTさん自身もそのコアなサポーターはずっと大切にしてきています😊


GACKTさんの成功の秘訣は、若い時から戦略を立てて、そこに対してまっすぐぶれずに地道にコツコツとやり続けたからこそ、今の結果に繋がったんだなと思いました👍


本を読んでみて、勇気になりましたし、私自身も、毎日コツコツと仕事をし続けていこうと思います✨