健康的な身体になる習慣を考えてみた♪

こんばんは⭐️


トランポリンですヽ(^o^)


みなさん、健康的なからだになっていきたいと考えたことはありますでしょうか?🍀

私もかなり健康的な身体で過ごしていきたいなと感じたこと多々あります✨

そこで、健康的な身体になるための習慣について書いていきます✍️


・運動をする

第一に、運動をすることが大事だなと思います

座りっぱなしで仕事をしている人は特に、ずっと同じ体勢だと身体の節々が悪くなっていくなと感じます🏃‍♀️

そこで、定期的にランニングや汗をかくと健康的にな身体になれます✨

f:id:trampoline777:20231209084731j:image

https://hashirou.com/article/page/about-running


・十分な睡眠をとる

睡眠不足は健康の大敵だなと思います💤

十分に6時間睡眠をとることによって、頭の中がスッキリする感覚になります😊


・栄養のあるバランスの摂れた食事をする

偏った食事は、身体の調子を崩しやすいと言われます😅

そのため、ファストフードではなく、バランスの取れた食事を定期的にとることで健康的に過ごすことが出来ると思います🍀

トランポリンは、毎日食事前はサプリを摂るように意識してます💪


・人と定期的にコミュニケーションをとる

人は社会的動物と言われているように、コミュニケーションをとることで精神的にも健康になると考えます✨

そのため、ずっと一人でいるよりも人としゃべることで健康体になれると思います😆


みなさんも以上を意識してみてはいかがでしょうか?⭐️